格好良い跡部同盟 


この同盟は、テニスの王子様、氷帝学園中等部テニス部部長、跡部景吾を格好良いと信じて疑わず、
なんと言われようとも負けねえぞ!という想いを形にした集まりです。


色々ある。それはそれで面白い。
ぶっちゃけギャグも好きだけど!
それでも!
それでも根本の跡部は格好良いんだよ!!!
そんな方にうってつけです。



< 活動内容 >

・とにかく格好良い跡部が好きであること。
・たとえ、何があろうと負けないこと(笑)。
意に反するからといって非難はしない。(自分が信じることが大事なのです。)



< 条件意思 >

・跡部は格好いい。
・妥協しない。
・頭の回転が速い。
・決して、頭の螺子が一本(以上)抜けているような人ではない。
・ギャグはともかく、シリアスで格好よくないはずがない。
・責任感が異常に強い。
・言葉遣いは悪いが、他人を気遣うことが出来る。
・だからといって、甘えは許さない。
・自分にも他人にも厳しく、常に最高の物を要求する。
・才能云々の前に、結構な努力家だ。
・常に余裕だ。
・自分の弱いところはそうそう他人に見せたりしない。
・女性関係や恋人について、実は硬派なところがある。
・だからといって、経験がないわけではない。
・決めるところは決める。
・本誌で再登場するなら格好よく。違うならむしろ出さないで欲しいと思ってしまう。
・2004/2/23発売のWJにときめいた。
・2004/10/9発売のWJに惚れた。
・コナ○やアニプリの跡部はネタである。
・氷帝テニス部員は、本当に跡部を尊敬している。
(以下BL要素を含む)
・たとえ受けでも、可愛らしく恥らったりしない。
・たとえ攻めでも、お馬鹿ではない。

・・・そんな条件に一つでも当てはまりましたら、是非参加を!!



< 参加資格 >

ドリームでもBLでも日常でも、こういう跡部が好き!と言う方なら大歓迎。
ただし、たとえコナ○やトランスアー○がどんなことをしようとも跡部を信じること。
否定せよ、という意味ではありません。どんなネタがあろうと、それはそれ。
跡部は(自分にとって)格好良いよ?って思うこと。
それが出来れば、資格はばっちりです。



< 参加者名簿 >

1〜20 / 21〜40 / 41〜60 / 61〜80 / 81〜100 / 101〜120 / 121〜126



< 参加方法 >

少しオマケを用意しました。質問です。もし宜しければどうぞ。
参加は、同盟だけでも質問だけでも結構です。
 ⇒ 妄想するcool跡部の20の行動 (背景が白になりますので落差に注意)

こっそり主張大歓迎です。
HPをお持ちの方は、このページへリンクしてくださると嬉しいです。
貼り剥がしはご自由にどぞ。
バナーは菅野しゅき様が作ってくださいました。ありがとうございました。

サイト名  ⇒ 格好良い跡部同盟
サイトURL⇒ http://incidentally.fc2web.com/coolatobe.html
 
バナーURL(動画)⇒ http://incidentally.fc2web.com/coolbanner.gif
バナーURL(静止)⇒ http://incidentally.fc2web.com/coolbanner2.gif
(テキストリンクも勿論構いません。)


参加者名簿は打ち止めにしました。
どうしても名簿に名を連ねてみたい、もしくは何か質問が御座いましたら、
お手数ですが下の管理人サイトへ飛んでください。
修正がある場合も同じく、管理人サイトのメールetcをお使い頂けますようお願い申し上げます。


―――――――――――――――――
当然ですが、公式等、原作者様とは何の関係もございません。

(以下全て別窓開きます)

お世話になった素材サイト様⇒Studio Blue Moon
使用していたレンタル掲示板⇒21style様 /

管理人サイト↓




お世話になりました。
テニプリ同盟検索様・テニサーチ様・テニプリリンク様

管理人:有澤真貴



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送